眠くない(。-ω-。)

今日は 全然寝てない(=−=)徹夜明け
昨日ブログペットの設定とか 色々してたら 眠気が飛んでしまってε=(。・`ω´・。) 
一応寝るつもりで 布団に入ったんだけど 外が 明るくなってきてΣ(・ω・ノ)ノ!w  寝るのを 諦めパソコンで 遊んでしまった  ̄Д ̄ =3 ハァ
眠くないけど 寝ないとだよなぁ・・・ 



何とか寝たぁOo。(。ρω-。)
子供達が 帰ってから 
一緒に『ラーメンズ』を見て。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
あまり テレビには 出ないけど 舞台っぽい 感じで マネをしたくなる
 とにかく 私は 大好きなんです!(〃・ω・〃) 
まだ 持ってない DVDがあって 我慢しきれず(*≧∇≦)/ 
ネットで 注文してしまいました!!
届く日が 楽しみぃっ♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ


━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━

明日は 病院(´ω`。) もう 一週間たってしまった。 
また 痛い思いをすると 分かっているのに 
自分で車を運転して 通院しなくちゃならない(*TωT)
もう 2年も こんな事をしている。
 良くなったかと 思うと ゆるやかに 腫瘍マーカーがあがって 
抗ガン剤を変えて また ちょっと 良くなる。
 何だかなぁ Σ(´酈`lll)微妙っっ!  
いつまで こんな事の 繰り返しを しなきゃならないのかなぁ・・・
疲れる もう"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"

注意!!励ましや 慰めの コメントは  
 o( ̄ ◇ ̄)○ 駄目━拒否━禁止━却下 で お願いします。 
 余計に 弱くなると 嫌だからε=(。・`ω´・。)