とびだせどうぶつの森

きんこうせきが部屋いっぱいになってしまったのと、家具が高額買取りだったのとで、いよいよアルバカのバカイゾーに戦いを挑みます!
※アルパカ夫婦はリサイクルショップを経営してて、夫のカイゾーはたまに埋まってるきんこうせきを掘り当てて3つ持って行くと1万ベルでおうごんシリーズの家具を作ってくれるのですが、うちのアルパカはバカで、同じ家具しか作ってくれません。多分、作り方を知らんのです凸(゚Д゚#) なのでわたしは「アルバカのバカイゾー」と呼んでます凸(゚Д゚#)

一発目。かべ。すでに持っています。こんなもん注文してません。

二発目。とけい。5〜6個持っています。いりません。

三発目。また、とけい?!ありえません。

四発目。イス!!やった!これは持ってない!3人でくるりんぱ!!

・・・と思ったら、めっちゃ持ってました。ぬか喜びでした・・・

五発目。クロゼット。持っています。

六発目。ふじんぞう!!やった!これは絶対持ってない!

七発目。イス。またかよ!!いらんっちゅーてるやろ!!

八発目。タンス。さっきも作ったやろー。いらんっちゅーねん!

ハッケミイが来てたので、占ってもらいました・・・心がめげてるときに占い師は危険ですが、ここまで関係ないことを言われては嵌りようもありません。

九発目タンス〜持ってる〜

十発目。かべがみ。持ってる。

十一発目。ふじんぞう。ええ?!またぁ?!

残りもうこんだけしかないよ・・・

十二発目。イス・・・またかよ・・・

十三発目。スクリーン。、もってる・・・

リメイクの費用、壱万ベルは、バカイゾーが作った家具を嫁に売りつけて捻出しています。

後一個・・・

十四発目。じゅうたん。もってる・・・結局、一日頑張って、手に入ったのは、ふじんぞうだけでした・・・