研修2日目 byルカ

今日もうどん

朝ごはんを食べた後コーヒー飲んだりしてちょっとゆっくり準備です。
ホントは朝から講演聞きに行くつもりしてたんだけど昨日旅館に向かう時に見つけた【新屋島水族館】が気になったのでみんなで行くことに♪(笑)


小さな水族館だけどアシカやイルカのショーもあってなかなか楽しめます☆
ただ講演の時間も気になったので最後まで見る事が出来なかったのが残念(><)

      
      ジュゴン             カワウソ         イルカの水槽
  

イルカのショーを見ながらタコ串を食べました♪

 タコ串


電車で移動して高松に着いたのがまたまた昼過ぎだったので今日は駅前にある【味庄】で昼食です♪
ルカはぶっかけうどんに半熟卵といなりを注文。
これがめっちゃ美味いやんヾ(@⌒¬⌒@)ノ
先輩なんておかわりして食べてたよ♪


昼からは真面目に講演を聞いて今回の学会終了!
何だか半分遊んでた気がするのは気のせいです。(笑)
やっぱり讃岐うどんは美味しいね♪