今日もまじめに夕練。

つってもすごいゆる練で昨日も開平橋で戻ってくると言う・・・(わかる人にしかわからんね 笑 20kmです)


今日は頭がぐらぐらするのでやめようかな?と早速三日坊主の模様になりそうだったけど、今日はダンナが付いていくと張り切ってすでに着替えてたので、出発!

今日は行ったことの無いほうのサイクリングロードへ。この道は用地買収がうまくいって無い様で、直角ターンの応酬。あわやタンボまっしぐら。ある意味コントロールの練習にはなるわなぁとか思い込みながら進むと、入って何キロもしないうちにサイクリングロードが終了・・・。あっけない終わり方だったのでダンナと大爆笑。「土地買えてないねぇ」とか言いながら・・・。そこからUターン。

戻るとき細長い錆びた鉄板が落ちていたので、ダンナがまず避けた。


にょろっ


「ぎゃぁぁぁぁぁぁ」

細長い錆びた鉄板にしか見えなかった蛇・・・。オレンジのシマシマって・・・。叫んだ叫んだ(笑)


もうこっちのジャングル系には行かないもん。