新入社員のたつろーです!

こんばんは、だるおです!

今日は9月21日付で八角グループの社員の仲間入りをした松田龍郎君の紹介です。

―こんにちは―

こんにちは

―うわさ通りのイケメンですね―

いえいえ(笑)

―松田君の前職は全然違う仕事をしていたそうで―

はい、自動車部品を作る仕事をしていました

―どうしてまた飲食業でやってみようと―

一度就職して、そこの会社が色々あって辞めてしまって、またアルバイトで横丁に戻ってきたんですけど、人が温かくて、やっぱりこの仕事だなーと思って

―広畑店のオープニングからのスタッフだと聞きましたが―

はい、すごく仲の良いメンバーで、やりやすかったですね

―配属が姫路東店に決まりましたが、どんなお店でありたいですか―

仕事は楽しく、お客様の為に出来たらいいですね
(ちなみにインタビューの日が初出勤でした)

―神田店長の印象を一言―

優しそうな人ですね(スタッフの森野君はやらしそうな人と口添えしていました)

―最後に一言―

一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします。


とてもさわやかな印象の松田君、まだ21歳ということでまだまだ期待が持てます。これからも一緒に盛り上げていきましょう!