社員忘年会

こんにちは。だるぞうです。


今年も暮れになり、私ども八角でも社員の忘年会が行われました。
もちろん乾杯の音頭は彼。

はい。


で、「社員旅行でしたコスプレはしないの?」とだるぞうが聞いたら、
「あんまりやり過ぎると価値が下がるやろ」との答え。
価値あったんだ…。



鍋を囲んで、わいわいがやがや。
真剣な仕事話あり、おバカな話ありでたいそう盛り上がりました。


いつもの食事会とは違い、「お酒解禁」とあって、みんなお酒が進む進む。

真っ赤になってますよ、高崎店長。


最後には、常務から
今年も社員・スタッフ・もちろん、来店していただけるお客様のおかげでこうして楽しい会になった。
来年もいい年にできるよう、みんなで頑張っていこう。
と熱い檄がとびました。


本当に、皆様に愛される店づくりに取り組んでまいります。
これからも八角グループをよろしくお願いいたします。