クリスマスプレゼント?

こんにちは。
クリスマスももちろん仕事のだるぞうです。


さて、ウチの常務がおもむろに「コレ買ってきたから」といって、なにやら大きなダンボールを事務所に。
パソコンです。
私だるぞうの使っているパソコンが最近ちょっと不具合が出だし、
「うわぁ!!保存かける前にフリーズした…」とか、
「むきゃあ、テンキーが反応せえへん」とかだるぞうがわめいていたのを聞いていたようです。

さっそく今まで使っていたものと入れ替えました。
昔は事務所のパソコンはDELL一色でしたが、今回のは富士通
今となっては、彼しかDELLユーザーがいません。


だるぞう自身は自宅で使っているのがDELL製なので、若干寂しくもありますが…。
そして、前のに入ってたエクセルは2003。で、今回は2010。
自宅にあるのが2007なので、それほど違和感はありませんが、このキーの感触はまだ慣れない。
とにもかくにも、新しくしていただいてありがとうございます。
ジャンジャンバリバリ仕事をしていきますよ。


ちなみにデスクトップは変わらずこの画像です。
なんか癒されるでしょ。