イオンたこの壷が新メニューに!

こんにちは。
自分が太ってるのをほぼ毎日の「粉もん」試食のせいにしてるだるぞうです。


さて、「粉もん」と言えば、やっぱりお好み焼ですね。
ウチではうまいもん横丁があります。
で、らーめん八角も、まぁ「粉もん」と言えなくもない。
あと、もうひとつ。
ウチがしているのが「たこ焼き」。
イオンモール加西北条に「たこの壷」があります。
今回はその紹介です。

そうです。
グランドメニューが一新されました。



特に人気なのは、この「セット」もの。
単品が400円なのに、例えばこのAセットにすると、+150円でポテトもドリンクもつく。



これはお値打ちですね。
ぜひぜひご来店くださいね。