広畑店2 メガ盛りメニュー登場

こんにちは。
太っているせいで大食漢扱いされることが多いのですが、決してそんなことはないだるぞうです。


さて、お届けしております「うまいもん横丁秋の新作」。
今回は広畑店の2つめの企画を紹介します。

ドン。
メガ盛りメニューが登場です。
もちろん、おひとり様で食べるのもよし、大人数でわいわいやるもよしなメニューですよ。



ざるもり枝豆。
こちらは通常量の「5倍」。
並べてみると…



続きましては、ごっつもり唐揚。

こちらは通常量の「3倍」。
同じく並べてみると…。


さらに続きます。

ばくもり焼そば。
こちらは通常量の「4倍」。

チリトリに乗るかどうか、ギリギリです…。



もりもりポテト。
こちらは通常量の「3倍」。

これなら私でもいけそう。


最後に、通常量の「2倍」のでかジョッキビールも。


すべて普通に○倍注文されるよりも、「お得」です。
前回ご紹介した生ビールスクラッチと合わせて、ぜひぜひ秋の食欲を満たしてくださいね。