偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

と、ここまで書いてふと気になる

よく考えるとこういうサンプルページは自前の写真でやるべきじゃねえかっていう気がしたんで、このスクリーンショットはそのうち差し替えするかもしれません。ローカルで保存したりさらに転載するのはご容赦つーことで。

追記

でもこれって多プラットフォーム対応が基本のMozilla系には厳しいテストのように思いますね。ICMがあるWindowsならまだしも、その他のUNIX/Linux系プラットフォーム(というかX上で動くものっていうジャンル分けでいいのかな?)でカラーマネージメント対応させれっていうのは難しい注文でしょうから。そもそも98SE/2k以降のWindowsMacOS以外でのカラーマネージメント環境って整備されてるのかとかそんな疑問もありますし…。