Hatena::ブログ(Diary)

桜散舞

2012-02-02 愛がなければ視えない

普段通りブログ周回してたら

ミドナさんとこでバトン拾いました!

久しくまいぶろぐ触ってなかったんで

これを機にまた・・・とかね。


バトンルール

.織ぅ肇襪麓分の好きな言葉で

見たら出来るだけやる

☆名前は?

天音紗汲。由来は「私って天邪鬼じゃん?」→あまのじゃく≒あまねしゃく=天音紗汲

はいてきとーです

2度目の大きな改名なので適当でした

☆年齢は?

4の二乗

☆お前の血は何色だああああ!!

真実の色です

リア充

今年は友達といっぱい遊んで楽しかったです

恋人?まず環境がないです

☆嫁は?

ドラノール・A・ノックス(うみねこのなく頃に散

f:id:maple1995:20120202174556j:image

口調も好きだけど縦ロールって素敵じゃない?

あとお目々が素敵


☆嫌いなキャラは?

なにこいつムカつくーと思っても

最後まで話を知れば

案外憎めないやつだなぁ、って思えるんだよ

☆リアルもしくはブロ友で好きな人はいる?

人を好きになるのは難しい。

友達としてならみんな大好きーでいいと思うけど

この質問の真意は・・・

はっきりいうとON友で行方不明になりました

でもあの気持ちは敬愛の方だったかもしれない


☆嫁以外で好きなキャラは?

そんなの言ったらドラノールに死刑執行されてしまいます


☆リアルの嫌いな奴のイニシャル

私、嫌いになると関わりを避けるようになるんで

そのうち無関心になります

なので今嫌いな人はいません

強いていえば大きいほうの弟!

☆もしも嫁が3次元に来たら?

いっぱいお茶したあと

お仕事手伝いたいです


☆最後の質問!あなたにとって嫁は?

心を捕えて離さない

2011-12-01 すべての特技はどこかで生きる

珍しくグダグダしない文章を書こう。

そういう時ばかりDSiからの更新。



私は最近、ポケモンをしなくなりました。

FNOというMMORPG(ネトゲ)に全遊戯力を費やしているのです。

まぁ、ネトゲって百害あって一利無しとか言われますね。

とりあえず、自分で働いて稼ぐようになるまでは、無課金でいきます。

ゲームによっては月に数百万課金する人がうじゃうじゃいたりするのが恐ろしい。


ところで、このFNOというネトゲをみくだりはんで説明すると

○人増えたり減ったり

ゲームシステムは優良

○運営(Vector)は底辺

●面白い

三行半として扱われるはず。


で、このFNOにも非公式ながらSNSがありまして。

そこで記事を毎日書いてらっしゃる方(仮名:Bさん)は

対人向きのゲームじゃないけど、とても対人戦の研究熱心な方なんですが

私がBさんを尊敬しているのは、そういうところでなく

「市場の動きを読んで、お金を増やす」ことに長けていることです。

ちなみに対人最強も市場最強も本人が自慢してます。

ゲームとはいえ、お金の流れを正確に読み取るのは凄いことです。

なにせ、ゲームとはいえ画面の向こうにいるのは同じニンゲンなので

多少のルールの違いはあれど、人の心理を読んでいることにもなります。

「再来週○○というアップデートがあるから、□□は値上がりするだろう、買いだめておこう」

なんてのは、もし読みが外れて値上がりしなかった時のことを考えると怖くて出来ません。

自分の読みに自信を持つというのは何かしらの経験があるから出来ることなのかも。

授業で習っただけで市場支配なんて出来ないだろうし。

となると、何故その能力をもっと他のことにうわ何をするやめry

2011-10-27 わかりません

星のカービィWiiが発売ですか?

お金がたまったら・・・クリスマスにでも?

あんまりやる時間ないし、遅くでも大丈夫かなぁって。

アッカリーン

GrayFox33GrayFox33 2011/11/23 01:26 発売日に買って友達3人とやりまくったよ
人が集まるなら面白いと思う

amaneamane 2011/11/27 17:05 ほほう!
弟が2人いるから有効活用しよう!

2011-10-24 karaoke?

基本的にアニソンゲーソン縛り。

アニメが更新されるタイミングでいってるので

毎回新曲を大量に持ち込む神ゲーしてます。



下手だけどさぁ・・・

あとは、全英歌詞とか全イ歌詞とか歌いたいよね

桂木とベアトのことです

2011-10-19 お金の使い道

わたしまだ高校生だよ?

バイトもしたことないし、月の給金も3kと一般クラスなはず。

しかし、よくお金が浮いたり沈んだりはするんだ。

問題なのは、何に使ってるかを記録するのを5年前に飽きたことだ!!

なので、今いくら使えるお金があるかはわからぬ。



いつかパソコン買おうと貯めているお金は現金でしっかり保存してまs



さて、今ほしいものは↓

ゆるゆり6,7巻

あかりのキャラソン

志方あきこさんのまとめCD的なのがあったら


ゆるゆり、1冊899円するんだよねー。

中身とつりあってるからいいけど、1冊買うのに結構な決心がいるのだぜー



さて、秋アニメの話でもしようか

シーキューブは2話まで見て切るか決めてください

Fateは蟲姦がやばかったけど桜ちゃんよりおじさんがやばい

べんとーはおいしい

シャナは見れ

はがないは期待いっぱい

ましろ色はまぁいいんじゃないだろうか

イカは早苗安定しすぎてグッド

今日のイナイレ胸熱だった

Connection: close