2011年5月のふぁぼり統計

前回の統計から現時点までの、私の1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は619でした。

今月私が最も多くふぁぼった、ぎぎねっとさんの発言はこちら。

  • gigi_net: .@geekdrums さんに日頃の感謝を込めて、おっぱいを揺らすアプリをプレゼントした。230円なり。大事に揺らしてね! #Kawaz http://twitpic.com/4rgpcx
  • giginet: トーコさんwwwwww http://twitpic.com/4wm44z
  • gigi_net: ありすえ=源氏名
  • giginet: iPhoneユーザーが多すぎて、トライトーンがなっても誰のものかわからない! #devsap
  • giginet: 真希さんのお仕事の速さに驚く。やはり僕らとは別の時間軸に生きているのではないか
  • giginet: 部屋は汚いのに、ソースコードやデスクトップが汚いのは許せない
  • giginet: @nakayoshix 部屋にもガベージコレクションが欲しいですね
  • giginet: @Nraa あなたがreplyくれるそれだけで宙へ浮かぶ
  • giginet: りあーどさん「男子校ならモテたでしょ」僕「えっ」「えっ」 #Planaria
  • giginet: キムワイプで鼻かんでもいいのかな?
  • giginet: @tunacook ツナとつなくっくぐらい違いますよね!
  • giginet: @geekdrums 童貞的な意味にしか見えなかった