marble10312007-07-09


なにやら巷では「ビリーズ・ブートキャンプ」とやらが流行っているようですねぇ!?

弊舎も対抗して軍隊マニアの舎員ヒンゴにパクリをやらせようかと?

題して「ヒンゴズ・豚キャンプ!!」


おう、世にもおぞましい事になりそうだからからやめよう!ははは

さて、表題の件ですが先日実にめでたい事がありまして、
記念に←実は関連性ない笑。銀座のスケベニンゲンにパスタを食べに行きました。

最初ギョッとした訳です。なにそれ?と、世のスケベが集うのか?と、
どれどれおじさんもそのスケベパスタを食べさせてもらいいましょうかな?と!笑

な〜〜んて、なんでも知る人ぞ知る名店らしく名前の由来はオランダの地名だそうです。

僕は、なんたらカルボナーラ(名前忘れた)を食べたんですが、、、これが!


激ウマ!!

冗談抜きに今まで食べたカルボナーラの中でダントツ一位!!

値段もおてごろだしこりゃお薦めするしかない!わはは、どうぞ行ってくださいませ!
美味しいものを食べた時の満足っていいですよね〜〜。

人生において、期待して食べたモノが不味かった時のあのガッカリはしたくないもんです。
そんな訳でお薦め、銀座スケベニンゲン!!笑。

で、お薦めついでに荒俣先生の本を紹介!

[rakuten:book:12083060:detail]

もぉお、最高っす。


日本が誇る大好事家であり収集家であり作家であり文学者であり博学者、一体何が本業か解らない荒俣宏大先生の知識が超簡易型で詰まった大辞典!
他の雑学本は数多くあれど、これほど読みやすく心躍るネタ本はそうそうないでしょう!ははは


つーかこの一冊があれば誰でも不思議探偵になれるので、僕は廃業です。あぁ困るな〜〜笑。

とにかく好奇心をくすぐる事間違い無しの一冊ですので、見つけたらとりあえず立ち読みでもしてご確認くださいまし!わははは!