PC絶不調で、昨日は一日中あれこれやっていました。
「重大な危険が・・・」というメッセージが出たりして、
またリカバリーかな?なんて思いました。
リカバリーは何度してもいいのでしょうか。

24日の馬はアンズ。

木曜日、馬装(鞍などをつけること)中に地震が!
私は腹帯を強く締めたところだったので、馬が暴れたのだと思っていたら、
スタッフが「マジョさーん、馬場に出てくださーい!」と叫んでいました。

仙台の馬が2頭疎開してきました。
流木にあたって足に怪我をした馬も多かったとか。
馬もトラウマになるのかしら・・・


原発の状況はちっともよくなっていないような気がします。
それなのに「電気料金値上げ」なんて、
どういう神経をしているのでしょうか?

ソーリは増税するために、アノ財務大臣を入れたのだとは思いますが。

    ★マジョ