文化祭について

今年もチーフをしている文化祭。
2日間開催になって4年目。
だけどクラス参加は二日目の合唱ってことに決まってて
劇好きの私としてはクラスで劇を作れないのはつまんない。
だから今年は思い切って1年有志で劇をやっちゃうことにしちゃったんだけどね。
そしてもう一つ!
今日文化祭実行委員長、副委員長の男の子たちと話してて
「エアボ」、やることに決めた。
副委員長の通称ジャイアン
「実行委員って何にもしないのかぁ。つまんないなぁ。」ってつぶやいたのがきっかけ。
(実際には裏方や司会とかをするんだけど、彼はもうちょっと派手なことをしたくなったらしい。)
私は「学校へ行こう」で見かけた「エアボ」をやってみたくてしかたなかったので
つい言ってみたのだ。
「だったら、エアボは?」
初めのうち、え〜やだよ〜・・・とか言ってた二人だが
そのうち友達を呼んできて
そこでお前が入って来てさ、とか
ラストでドラム叩き終わったらハンカチ取り出して「ハンカチ王子」しようぜ、とか。


う〜ん。
楽しくなってきたよ。