念願の!

やっと我が家に、オーブンがきました♪
ちょーうれしぃぃ(*´∨`*)


もちろん、パンを焼くためのオーブンなので、笑
購入する時色んな種類があって迷いましたが、結局
パンを焼くのに便利な二段調理ができるものにしました。


そんなわけで、今夜は早速オーブン使って夜ご飯を作ったよ^^
正直煮物とかするよりも簡単なので、おすすめです!


これ、具です。
今日はトマト&アンチョビのと、照り焼きチキン2種類!
(写真だと、てかってカレーみたい…)


夏はあったかいから、発酵器いらず。常温でもここまで成長しました〜


焼き上がりは、こんな感じ!




生地の焼き上がり&食感もばっちりでした〜!
でも、おいしすぎて、ダイエット困難……(´□`。)°゜



ピザ生地には、白玉粉を入れると、軽めのふわもち生地になるので、
粉は混合がお勧めです☆



旦那さんにも好評だったので、また作りたいと思います <3