諦めなければ、夢は必ず叶う


まりりん史上初めて、武道館最前列です!ジョウくん、最高の席をありがとう!!カメラ正面、OA映りまくりかも〜。G+ウォッチャーのみなさん、観てね〜♪



丸藤副社長の復帰戦。



も〜テープがすごいすごい!



メインイベント、GHCヘビー級挑戦者杉浦貴入場。


迎え撃つチャンピオン潮崎豪



ベルトを巻いて「諦めなければ、夢は必ず叶います!」とスピーチ。杉浦さん、おめでとう♪ずっと応援してきたまりりん、目頭が熱くなりました。


そして試合後のハイアットリージェンシーでなにやらアンビリーバブルが起きていたらしいのですが、まだ誰も知らされていません。とにかく23日のデイファ有明に参戦することにしました!


そ〜いえば、約1年前のクリスマス有明大会の時、ユミちゃんと一緒に観ていたのですが、
まりりん「ユミちゃん一番好きな選手は?」
ユミ  「潮崎!まりりんは?」←ユミちゃんは面食いです。
まりりん「杉浦!」
ユミ  「え?!」←面食いには理解できないだろうな〜〜〜。
という会話がありました。あれから一年経って、潮崎も杉浦も今年ブレイクしたよね♪予感的中!っていうか、ブレイク前からオーラあったよね。