ただいまKMZ総本山でーす♪

KMZルームにあったアルカディアんなタンクトップがきゃわゆぃっす。欲しい。
http://www.google.de/search?q=XXXXX&hl=de&lr=&ie=UTF-8&start=60&sa=N
独逸語ですか?独逸からですか?まじですか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040903-00000312-yom-soci
灯台がなくなるってけっこう衝撃的だよねぇ。

おぉぉい!!オリバーホーだって?!!!byルーシーちゃん日記。

なもんで、明日はルーク先生代打でオリバーホー先生。ホームラン確実でしょう。
しかも今日じゃなくて明日。微妙にいけないぢゃん!!!
あぁ、今日のほうが踏ん切りがついたってものをぉぉぉぉ。
明日夜中一人でもんもんとするんだろーーかぁぁぁぁぁ。。。。。
でもLIVEぢゃなくてよかたとほっとするのでした。
して、夏。おいらも、も一回ガチンコ勝負♪したいわーーー

http://www.hifana.com/
ハイファナ。遊べるページ発見〜♪

今日は仕事してるよ!

当たり前のことですが。。。。
とゆーわけで、3CHAIRS*1の3CHAIRS*2
すっごいっす☆華血っす☆かなりオレ好みなハウスです☆テクノだけど。ハウスです。全てが。