対戦結果♪

復帰してからの最近の対戦についてでも、対戦した場所は部屋のランバト準伝無66
こちらの使用パは詳しくは時間がある時にでも書くと思います♪
ゲン、サル、ガブ、ドータ、ハッサム、ヘラ


一戦目
× ステロ無し

確か最後こちらがサル満タン対サンダースHP7割で十万で麻痺
ダースをインファで倒し、ヘラに麻痺のおかげで先手取られ負け
ヘラとグロスが色だった気がする〜


二戦目
○ ステロ無し

スカーフスターミーにこちらのスカーフを狩られたけど、スカーフわかったので
スターミーを起点に攻めて勝ち。


三戦目
○ ステロ無し

赤いギャラが相手の先発。
終盤はハッサムで抜いて終了。


四戦目
○ ステロまきびし

ガブ、同速で先制しそのおかげで勝ち
逆にガブに抜かれてたら負けてた試合 接戦でしたね


五戦目
○ ステロあり

晴れパ、ウツボットのウェザーボールを見てビックリ!><
何とかストップさせて勝ち ウツボット面白いなぁ〜
後、b振りマンダだと思う



【雑感】
とりあえず、ここまで。
ステロ撒かないパ最近増えてるのかな?
そのおかげか、マンダギャラに単炎をよく見る感じ。
終盤エースはハッサムルカリオ、スカーフ、ギャラ辺りのようですね。ウィンディもたまに
前2匹はいる可能性高いので最後の一体見てなければ警戒しておくこと
6on6は如何に最後に残すポケを正確に中盤で見極められるかだと思う。