対戦結果〜

準伝説有りの対戦結果をそろそろ書いとかないと・・・
対戦場所は例によって部屋のランバト準伝有り
こちらは前と同じ
バンギ、ガブ、グロス、ドータ、ラティオス、ゲンガー


一戦目 ×
ステロあり

ルカリオがめざ氷持っていたのが誤算。だったかな?確か・・・
この相手の方とは相性悪いのか負け越していた気がする・・・


二戦目 ○
ステロなし

あんまり覚えてない・・・
ニョロボンインファイトか馬鹿力があればもう少し戦える気がする。


三戦目 ○
ステロなし

スカーフグロスに少し困るもとりあえず、勝ち。相手バンギがもう少し特攻振ってたら負けてたかもな〜


四戦目 ○
ステロなし

グロスが珍しく活躍。


【雑感】
ハピがふえてるので、安定して繰り出せて火力の高いバンギはやはり強いですね
ただ、全く出番が無くて腐ってしまう試合があるのがたまにきずです・・・