ママ猫日記番外編。

maroncake2006-09-23

いつも楽しみに見てくれている方々申し訳ありません。
1週間以上更新が出来ませんでした。実は我が家で1匹の仔猫を保護していましたので、その子の世話をしていました。
また詳しくお知らせしますが、その仔猫は道路の上に投げ捨てられていたのです。本当に人間がそんな残酷な事を出来るのかと
ショックでした。
でもご安心下さいね。その仔猫も今は元気になっています、またその様子をお知らせします。

という訳で今回は番外編として我が家のもう1つの勢力であるイタチファミリーをお見せします。
元々マンション住まいの時から飼っていたのでネコちゃん達の先輩でもあります。
では我が家のフェレットの紹介です。

プ〜スケです!パスバレーフェレットアメリカ生まれ
ぬいぐるみのように可愛いです!性格も穏やかで人気者です。

ゴメスちゃん、ニュージーランドフェレットニュージーランド生まれ
我が家最強のペットです、私たちも噛み付かれると血だらけになります!これでも女の子です。
本人は甘噛みのつもりですが凄く痛いです、猫ちゃんたちもゴメスに噛まれてイタチとの付き合い方を学んでいきます。

クロベエ君、カナディアンフェレット。カナダ生まれ
すごくやんちゃで猫ちゃんたちによくからかわれています。
我が家に来たり生まれた猫ちゃんたちも最初にフェレットに挨拶をしてからファミリーの一員になるのです。
挨拶といっても噛まれる事ですけどね(^^、)


↓ランキング参加中です!一押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ