遅くなりましたがライブ御礼♪

年内にお礼をば。。
と思っていたら12/31ですな。。
皆様、大晦日はどのようにお過ごしでしょか。
私はフライング気味に大好きな伊達巻食べてます。

****************************


11月下旬から、12月初旬にライブを3つしました。
お越しくださった方、応援してくださった方、
ほんとにありがとうございます!!

まずドルチェのライブ。11/26
この日は、初めてお越しくださった、マイミクのびえいさんが
沢山のお写真を撮影してくださいました!
びえいさんありがとうございます♪

ライブの模様です↓


みんなで♪
P:浅香リエ B:柳田圭一 Dr:稲毛滋

コーラスで参加してくださった、サヤカとミホさん♪

ライブ後のなにかしら

この日のハイライトはなんといってもりえちゃんの『ラストバタフライ』でしょう。

ほんと素敵な曲。銀河のロマンを感じます!

あとは、コーラスでの『サンタが街にやってくる』が好評でした☆

ドラムのイナモ君とは静岡以来、5年ぶりくらいの共演でした!

ベースの柳田くんは今年であったのですが、もうそのベースに惚れ込んでしまいました。

柳田君のベースメインな曲をいつかつくりたい!!

私はこのメンバーが大好きです♪

そしてドルチェヴィータも大好き!!

あやさん、こうめいさん、いつもありがとうございます☆

************************


続きまして、12/6、浜松のロバの耳でのライブ。

ほんとに素敵なお店です。

そしてyuuさんの素敵なライブペインティング。よく見るとカピバラさんがいっぱいいます。

中村タケヒトくんの心地よいピアノとともに自分の曲を演奏しました。

中村君のピアノは、より自分の曲との距離が近くなる気がします。

その曲に付随する空気もつれてきてくれます。

私達カピバラコーポのほかにも、ムダイ、と 俺とおまえ の演奏がありました。

ムダイは、ピアノの中村くんと、サーランギというインドの古代楽器を奏でる小林さんなら成る

デユオ。

アンビエントというか、どこまでも心地の良い音がロバの耳をつつんで

とても気持ちのいい空間でした。

ほんとに素敵な演奏でした。

浜松のみんな、ありがとう!!

*************************


そして最後は12/8、三茶のグレープフルーツムーンでのライブ。

こちらはBlood Type with Sunshine Echoes というコーラスグループとバンドでの演奏でした。

この日のために今石川県に住んでいるカワディが東京に来てくれて

とても楽しいライブになりました!

バイオリン奏者のフユちゃんも参加してくれました。

最高に素敵な演奏でした!

弦楽器ってなんであんなにぬくもりとサウダージなんでしょうか。

みんなに感謝です。



************************

そしてそして、お忙しいなか聴きにきて下さった皆様、応援してくださった皆様

本当にありがとうございます!!

いつもいつも感謝しきれないです。

2009年365日目

2009年、もうじき終了ですね。

私は昨日、愛用のマンダラ手帳を使って、

2009年の反省&2010年の目標ならびに

自分の一生の計画も練り直しました。

↓マンダラ手帳とわ・・・
http://www.mandalatecho.com/mandalatecho/

着地点ありきでの目標。

デザインしていくのがほんとにおもしろいです☆

今年もいろんな人と出会えて実りある一年でした。

皆様に感謝です!

2010年はいろんなことへの種まきの年にしたいと思ってます。

来年もよろしくお願いいたします☆

***************

さて、、

昨日、尊敬するミュージシャンで、以前に一度共演したことのある

サックス奏者の方がお亡くなりになりました。。

浜松の方はご存知かとおもいますが、

2008年の3月、御伽草子で一緒に演奏したあのブラボーな方です。

ガンと闘病の末、とのことですが、

これからは天国で思う存分、サックスを吹き鳴らして

ほしいと思います。

あの時は、私もおじいちゃんが死んでしまったばかりのときで、

詩の内容とちょっと違うけど

追悼の意味をこめて一緒にYou Make Me Feel Brand Newを

演奏していただきました。

とても暖かな音でした。

ライブが終わったあとも、おじいちゃんのことを

気遣ってメールくださいました。

そんなことを思い出しました。

本当に、ありがとうございました。

ご冥福お祈りいたします。