「梨華のおたより〜ちゃんチャミ2年半の思い出〜後編」

さあ続いていきましょう!続いてその3、題して
( ^▽^)「大好きなあなたに捧げる歌」
ジングル♪「恋しちゃ」




( ^▽^)♪

白玉は、白くて柔らかい。
そして、私の得意料理。
白玉は、デザートの中で一番好きな食べ物。
だって小豆と一緒に食べたり、
フルーツ、きなこ、アイス、
何と合わせて食べても。
そんな白玉は私は大好き。
白玉大好き♪


( ^▽^)あのねぇー、白玉昨日も食べました♪昨日ぉー、ごはんを食べながら、スタッフさんとごはん食べ行ったんですけど、もし、明日死ぬってなった時に、一番最後に食べたいのは何?って、話をちょうどしてたんです。ときにー、ゃあたしは、白玉ですって(笑)小豆で食べたいですって。あ待ってでも最後口甘ったるくなって、って死ぬのも嫌だなーとか思いながらー、ねっ。普通にスタッフさんはラーメンとか、お母さんの、お赤飯が食べたいとかって話をしてたけど、私やっぱ白玉が食べたいなーって思ったの。うーん。はー白玉の歌懐かしぃー♪






(白玉の歌についてのおたより)
「これが意外にも名曲で(笑)正に梨華ちゃんにぴったり。。。梨華ちゃんの代表曲といっても過言ではない。」
( ^▽^)これね実際にこの、作、詞は私ですから。で作曲はー、えーあのー、あのぉ頂いてー、ねぇこのラジオ聴いてくれている方に頂いて、歌ったんですけど。すごいね。あたし作、作詞やろっかな。ふっっ〜、やっぱりさー自分で言うのもなんですけどさ。なんか、あったかいもの感じれるよねこの歌♪
( ^▽^)だってぇ、白玉大好きっ、私の得意料理ってぇ、小豆やフルーツで食べってぇ。白玉大好きっ♪て最後終わってんですよ。こんな歌ねたぶんね、この世の中書ける人、私しか居ないと思う。ある意味、ある意味、ほんとに居ないと思うんです。ちょっと今度、機会があったら、つんくさんに提出してみます。うん、私ちょっとぉ、自信あるんですけど、あ自信あるとか言わなくていいな。
( ^▽^)さりげなく、ちょっとぉ、書いてみたんです、みたいな感じでね。ほしたらもしかしたら、白玉の歌出て、出てくるかもしれませんよ♪うん、是非。みなさん、楽しみにしてて下さい。さー続いては、その4、題して。
( ^▽^)「パチョレックも好き♪」
ジングル♪「恋しちゃ」



( ^▽^)え恥ずかしいヤダー!(笑)
♪「六甲おろし阪神タイガースの歌〜」イントロ流れる
( ^▽^)ヤメテー!!ろっこう♪ぁはい。ろっこお♪ぉ、あああ、あああ。あーーチクショー!元気良く歌ってやるー。



( ^▽^)ハイッ♪
六甲颪(おろし)に颯爽(さっそう)と
 蒼天(そうてん)翔(か)ける
 日輪(にちりん)の
 青春の覇気(はき)美(うるわ)しく
 輝く我が名ぞ 阪神タイガース
 オウオウオウオウ
 阪神タイガース フレフレフレフレ♪
 イェーーーイ(拍手)


( ^▽^)んなのあたしにとっちゃ罰ゲームじゃないねっ♪
( ^▽^)こんなの(笑)。。あーーーー。
( ^▽^)なんか、あたぃ、自分が元気出たありがとう!(笑)

( ^▽^)うんこれねー強がってるだけあたし。うーん相当もうこれやられたぁチクショーと思ってたと思うよ。うーん。さぁこれもおたよりねたくさん、届いているんですよ。






六甲おろしについてのおたより)
「罰ゲームにもかかわらずノリノリで歌った六甲おろしもう一度聴かせて下さい。」「相手球団の応援歌を聴くのは嫌でしたが、石川さんが歌う六甲おろしはすごく良かったです。」
( ^▽^)ありがとうございます。歌ったねー♪そーいえばねー♪懐かしいねー♪六甲おろしねー♪(笑)そーぉか、そー、言われてみると、ま番組始まった当初は、色んなー宿題があったりとかして、あたし覚えているよー。「バカの壁」。読書感想文書いてくるって言って、実は読めませんでしたっていうね。ほらこれ見事にオチがついてると思わない?ね。それも全部あたし計算ですから♪フ〜ンフッフ
( ^▽^)な訳ないじゃんね♪(笑)ま色々と、思い出が♪白玉も作ったしね。おもち焼いたりね♪懐かしーね♪一人でやったんだよあたし。一人で白玉作ったんですよ。んそーりゃ楽しかったよ。そーりゃ楽しかったよほんとにもう。思い出いっぱいですよぉ(笑)さーということでですね♪たくさんの思い出の名場面集でしたけども。