更新が滞る

張り切ってブログを始めたのはいいけれど、思うに任せずなかなか更新できません。
こうなる事は予測していたので携帯からの更新も試みたのだけれど写真を一枚更新したきりです(苦笑)
しかも、写真も真横を向いちゃって何がなんだかわかりませんね。
 沖縄に行ったのですよ。今年の夏休みがはじまってすぐに。
美ら海水族館ジンベイザメの写真です。
水面に垂直に立って餌を食べる様は豪快でした。
ガラス越しで真横で見る事が出来るのですごい迫力ですよ。
その時の様子をお見せしたくて写真を貼って更新したかったのだけどなぜだか写真は横を向いております。
これはデジカメで写したものです。
携帯で写した写真の方が断然きれいでいいのだけど上手くいかない(笑)
メールで写真を送信して更新するという方法です。
携帯だと文字も打ちにくいし見えにくいから断念して。
あぁ・・・携帯でがんがん操作出来ればいつでもどこでも更新出来るのにねぇ。
スマートフォンにしたら楽なのでしょうか?

また、いつか挑戦してみます。