疲労困憊


予告通り今日は、とらなんば→とら梅田、と渡り歩きなんとか15枚確保できました
それいいのはですが、この童話迷宮の山どうしよう…ww某ヤフオクとか出してもどうせ
1枚300〜500円でしょうし、かといって中古ショップに売るのもアレですからねぇ。
ところで、気づけばこのサイトももうすぐ1万ヒットですよ…これも皆様のおかげです。
なので記念ではないですが、童話迷宮をプレゼントでもしてみようかなぁとw
そんなに人気もないサイトなので応募が来るか分かりませんが、一応アドレス晒しときます。
欲しい方は空メール送ってください。ちなみに自分の分を除いて14枚ありますが、全て
初回版・未開封・とらの生写真付きです。1万ヒット行くまで募集しますのでよろしく〜
(あまりにも応募少なかったら、なかったことにしますww)
アド→ marsh1989@hotmail.co.jp


童話迷宮

童話迷宮

BLACK LAGOON


とらでよく流れていたのでちょっと見たのですが、なかなかいい感じのマンガです。
内容は軍事アクション系でしょうか?無料版の原作コミックスもいいですが、それよりも
アニメが好きです。制作はまた例のマッドハウス。最近頻出キーワードみたいになってますが
こういう系統もできるのは流石です。
ただ、「劣化攻殻に陥っていないか?ということが心配です。攻殻の作者の士郎正宗氏は
大友チルドレンなんて言われてますが、さらにBLACK LAGOONの作者はシロマサチルドレン(?)
のような匂いがプンプンしてますwキャラといい、設定といい、アクションといい、ついでに
タイトルも、攻殻に劣るとも勝らずといったところでしょうか。
個人的にこういうマンガが好きなので、単行本も買うかもしれません。それに今ちょうど
サンテレビでは放送中ということで。…でも金がwほんともうすっからかんです(泣

ひぐらし体験版


遅いですが、ひぐらし体験版鬼隠し編まるごと)やりましたよ〜(エ
ってかいきなり冒頭がまたアレげですww…ヒュッ…グシャッ!……ヒュッ…グシャッ!……
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)「おまっ、ちょ、まさか金属バt…ピッチングだよな?ブルペンの投球練習だよな!?
もうひたすらブルペンだと信じると、意外にそう聞こえてくるものです。「おっ、この投手なかなか
ええストレート投げるやないか〜」
的なね!(エ
一応始めたのは1週間ほど前でしたが、ここ3日くらいで集中して終わらせました(エ 一応矛盾だらけ
ですが、自分なりの答えは出たので、解答編が楽しみですw(とっくに出てますが


ところでここからはマジの話なんですが、終盤で魅音が叔父さんの手伝いをするとのことで、
1人で帰り、残った4人くらいで相談し、結局部活が中止になる場面がありましたが(まだ圭ちゃんが
マトモな時です。ぼたもちの前くらい?)そこのレナのセリフの所で、なんの前触れもなく突然
低い男の声で「終わりだ」みたいな言葉が聞こえた
のは仕様ですか?全く聞いたことのない
声だったのですが、やけにはっきりと聞こえたので、最初はTVかラジオのリモコンでも触ったのか
と思ったのですが、どうやら音源はPCのようで。念のためひぐらしをフルスクリーンからウィンドウズ
表示に変えて確かめたのですが、ひぐらし以外は起動していませんでした。
気になったので、セーブしてもう一度同じシーンを見てみたのですが、その声は聞こえてきませんでした。
別にそんな気にしてませんが、あまりにもはっきりした声がすぐそばで聞こえたのが不思議だったので。
確実に空耳ではないですw仕様だったらネタバレなので消します。


明日からはそろそろ勉強やらないとなぁ…高校野球始まるしなぁw
人気blogランキングに参加中です。よかったら をクリックしてやって下さい。