気を取り戻して・・

昨日の全落を知った時から気が乗らない。
でも、いつまでももやもやしてても仕方ないので
気分転換にハロショに行ってこよう。
今日から新しいグッズが発売されるのでちょうどいい。
『節分セット』ってどんなのなんだろう?
梨沙子の絵がとっても楽しみだ。(*^。^*)ポッ!!

ハロショ。

渋谷店に行ってきた。
目当ては『節分セット』。
梨沙子が書いた鬼のお面とL版生写真、紙の升箱がセットで650円。
やっぱり梨沙子の絵は可愛いね!!o(^-^)o
Berryz工房モーニング娘。のメンバー17名がお面を作ったんだけど、個性が出てて面白い。
塗り絵に近いんだけどね。(^-^;
あとは文化祭の写真を6人分とさゆの新しい写真を購入。
総額4250円の出費。
Berryz工房の5連キーホルダーは回避した。
システムダイアリーの写真がとても気になるがまだ我慢。

さて、家に帰るかな。

やっぱコーラは瓶でしょ。

コーラは瓶が1番旨いよね。
大宮ロフトの4Fにはコカコーラのコーナーがあり、そこには瓶コーラが100円で買える自動販売機が置いてある。
いつもロフトに来た時はここで休憩。
缶やペットボトルより断然美味いコーラがここでは100円で味わえる。
たまに瓶コーラを扱ってる店を発見するが、そう言う所はたいてい250円と言う相場である。
ここはお得だと思う。

指圧。

寒いせいか、首肩、腰が痛い。
独り暮らしのせいもあり、なかなか湯舟に浸からない事もしばしば。
湯舟に浸かりたいと思うけど、一人だけのために湯舟を貯めるのは勿体ないような感じがしてシャワーで済ませてしまう。
今夜は湯舟に浸かろうかな。