銀行巡り

月末だから銀行を巡って来なきゃ。
と言っても、三菱東京UFJ銀行に行ってお金を下ろし、
りそな銀行に行って入金してくるだけ。
後はオンラインで全て振り込みするだけ。
ほんと便利な時代になりました。
で、最近気づいたんだけど、りそな銀行って振り込み手数料安いんだよね。
りそな銀行同士なら無料だし、他行でも100円!!
UFJ銀行とかだとUFJ銀行に振り込むのでも105円です。
他行だと210円だし、振り込むするならりそな銀行がお得ですよ。
さて、銀行に行ってくるかな。

サイゼリアにて…

家のそばにサイゼリアがあるので来てみました!!
普段昼間来る事ないので知らなかったのですが、この時間帯はご近所の奥様方のたまり場となってました。(^-^;
女子高生とかいるかなと思ったら全然いないし…
てか、うるさい。_| ̄|〇
おばちゃん達うるさいよ。
こんなんじゃゆっくり読書も出来ない。(:_;)
でもちっちゃい子がいて可愛いので許そう。マテ
お母さんは可愛くないのに…w

エッグ。

全員集GO!』に行った時、エッグももちろんいたのですが、気になる子がいたんです。
名前も分からないのですが、背が1番ちっちゃい子。
あの娘は誰ですか?
分かる人教えて下さい。m(__)m
福田花音ちゃん?

写真の仕分け。

全員集GO!』で買って来た写真をメンバー別に分けようと並べてみた。
45名って多いって…(-.-;)
てか、エルダー組顔の違いがわからん。_| ̄|〇
特に今回の写真ライヴ版があってよく分かんないし…
名前も分からないし、見分けもつかない僕を許して下さい。m(__)m
千奈美にワンダ組は全員速攻分かりましたw