ブログ名変更しました!

今日からこのブログタイトルを
『THE ブラックガール フォーエバー!』
にしました!
これで少しは千奈美らしさが出たかな?w
今までだと千奈美のブログって感じしなかったですもんね。(^_^;)

と、言うわけで、これからも『THE ブラックガール フォーエバー!』よろしくお願いします!

梨沙子がピチモに?

巷で噂になってますが、Berryz工房菅谷梨沙子さんがなんかピチモになったとか・・・

注:ピチモとはピチレモンって雑誌のモデルの事です。

そもそも、この話題の発端は、ピチレモンネットの中にある『ピチモの気まぐれ日記』ってのがあるんですね。
その日記の中で1月9日の黒田瑞貴さんの日記の中に・・・

『12月27日ゎ⌒゜.+゜ぁかねс☆もも☆りさこсと撮影でUた(*'∨'*♪★りさこс★トワ⌒アル共通点がぁりますゥ(*♪∨♪*)なんと!?!?!?生年月日が一緒(*゜□゜*ー同じ年の☆同じ日に☆生まれたなんてェ⌒運命感じるゥ(*T▽T*⌒♪o(^-^o)(o^-^)o 』

ってのがあるんです。

黒田瑞貴さんのプロフィールを見ると誕生日は1994年4月4日なんです。

1994年4月4日生まれの梨沙子って言えば、菅谷梨沙子しかいないですよね?

これが事実かどうか分かりませんが、もし梨沙子ピチモになったらどうなるの?
アップフロントのままでモデル出来るの?

もちろん、僕が好きな加地千尋ちゃんは違う事務所ですがピチモですね!
注:加地千尋ちゃんとは『新キッズウォー』の花ちゃん役の子

なんか不安です。
Berryz工房はどうなっちゃうだろう・・・


さて、今日は1月4日の日替わり写真です。
久しぶりに横の写真ですね。

『超1stベリーズ』

こんにちは♪
今日は朝からノリノリで聞いてました!

やっぱ1番いいのは…
『日直』?
アルバムの曲っていいですよね〜
千奈美の歌声か多くてw

出勤時はいつもノリノリにBerryz工房聞いてます!
ノリノリだからついつい体が勝手に…w
気付いたら踊ってたって事はありませんよw

早くライヴに行きたいです!
横アリまであと2週間!
あ、横アリはファミリー席だった。(ノ∀`)