ハロショで噂の「B.L.T.よりパート9」

16日に発売になったBerryz工房の新しい写真ですが、かなりいいと噂を聞き、
ネットなどで調べてみたらかなりいい!!

これは早く手に入れたい。
でも、普段通り仕事をしてたらハロショは閉まってしまう。
でも、最近早く帰りすぎてて、このままでは収入がピンチ。
でも、欲しい!

こんな葛藤を今日一日行っていましたw

結局、仕事を19時半で切り上げて、ハロショ@渋谷店へ・・・

今日のハロショはすっごく空いてましたね。
いつもなら結構店内賑わっているんですが、今日はほとんど客がいません。
水曜日は意外と穴場なのかな?

さてさて、店内でまっさきにBerryz工房の新しい写真を探しに行きましたよ。
2L、2L、2Lって思いながらBerryz工房の辺りをずっと探してるんですが、なかなかそのようなサイズの写真が見あたりません。
いつもなら上の方に並べてあるのになって・・・

で、普通サイズの写真の所を見たら、同じサイズで並んでました!
わきにこの写真は2Lって書いてあるだけで、これじゃ普通サイズの写真と見間違えてしまいます。

今回発売されたのはソロ7枚に集合1枚の合計8枚でした。
全てのメンバーが欲しくなるくらいみんな良い出来でした!

B.L.Tシリーズはいつもいいですよね。
今回は特にいい!
いつもと違った表情を見せるメンバー。
大人っぽい表情でとてもいいです。

今日はその画像を載せちゃいますw

千奈美大人っぽくないですか?
すっごくいいです!
めっちゃいいです!
これは部屋に飾らなきゃ・・・
て、事で飾り用にもう1枚購入w


今回の写真で一番やばかったのはやはり梨沙子でした!
もう梨沙子の写真は買ってないのですが、この写真だけは買わずにはいれませんでしたw
梨沙子の写真も載せちゃいます!

めっちゃキャワじゃないですか?
これマジでやばいですよね?
可愛すぎます!!


やっぱ、B.L.Tシリーズは最高です!