四日市へ

土曜日はマヨちゃんに会いに四日市へ。
本とはおうちにお邪魔したかったけど、旦那様が夜勤明けで寝てたみたい。
ちゃんと主婦して、来月クリスマスには子供が産まれる・・・そしてダンスの先生。私よりか全然しっかりやってる。若くていい子で。
すごく久しぶりだったのに、そんな感じもなく、年の差だってかなりあるのに仲良くしてくれる。
私にとってはとても大切な存在です。

今回、さきちゃんからの情報で、四日市、駅近くの「ラジカフェ」でランチしました。
ナビ通りバッチリ着いたけど、全然わかりにくく、店の周りをグルグル5週くらいしてたww

でも、いってた通りの落ち着くいいカフェでした。

マヨちゃんに会え、お話できてよかったです。