壮絶な打ち合い


FIFAクラブワールドカップ準決勝、ガンバ大阪×マンチェスター・ユナイテッドマンUG大阪
5−3で下し、決勝に駒を進めました。やはりトヨタカップ時代同様まだ南米と欧州のレベルが他
に勝っているということでしょうか。
それでもガンバ大阪は守りに入らず山崎・遠藤・橋本が得点し、攻撃的姿勢を崩さなかったのが見
ていて気持ち良かったです。「普段と変わらぬ」、「いつもどおりのプレーを」というコメントを
出す選手は数多くいますが、それを大舞台でも実行して互いが死力を尽くしたところが近年のFIFA
クラブワールドカップの試合の中でも上位の面白さを感じさせる理由として挙げられます。
裏ではとんねるずのみなさんのおかげでしたが放送されていました。なっち・梨華ちゃん・れいな・
ジュンジュンがトークダービーに出演していましたが、視聴率では負けたのではと観念しています(;´Д`)

HANGRY&ANGRYのクリスマスの過ごし方

http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/7/0
シャンパンを飲みながらクリスマスパーティーで盛り上がるのはいい!(・∀・)
しかしだんだん地が見えてきたような気がしますシ(ノ∀`)