一夜明けて

巨人のリーグ優勝を報じるスポーツ紙を買うためにコンビニエンスストアに行ったのですが、6紙
とも1面に原辰徳監督の胴上げ写真を掲載していました。それでもデイリースポーツは「1面は譲
るけどしっぽは譲らん!!」と右上に小さく書いていました。まあ阪神ファンのための新聞なんで
それぐらいは仕方ないですね(ノ∀`)
投手陣が練習を行うなど、次に向けて少しずつ態勢を整え始めています。明日からは熾烈な3位争
いを繰り広げている広島と対戦します。第2ステージで対戦する可能性があるだけにつまらない試合
運びは避けて欲しいです。

ダウンタウンDXDXDX



さゆは合コンに来て欲しくない芸能人1位、つんく♂Pは金払いが良さそうな芸能人1位に合コンに
来て欲しい芸能人3位とイメージ形成の怖さを感じました(;´Д`)
歌詞がどうとかリズムがどうなのか疑問を持ちながら握手会や新曲イベントのためにシングルを購入
すれば印税がつんく♂Pに入り、それが623万円の私服になるのだからプロデューサーをやめられない
でしょうね(ノ∀`)

℃-uteイベント締切日時変更

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
申し込みが集中してサーバーがパンクしたのか、以前のような攻撃を受けたのか、どちらにしても
いざという時の備えは欠かせません。