僕は僕です

2014年ドラフト会議で巨人に3位指名された高木勇人投手が2試合目でプロ初完封勝
利を飾りました。遅れてきたルーキーが梅野と鳥谷の2安打に抑えたのですから立派
の一言です。
ヒーローインタビューでは「僕は僕です」と力強く宣言した高木、この活躍に他の
投手が発奮してくれるとうれしい限りです。

豆知識

加藤多佳子 on Twitter: "新成ジャイアンツで今アツい人、高木勇人投手は、道重さゆみさんと生年月日が同じ。。。応援するしかない!"
1989年7月13日生まれ
道重さゆみ元モーニング娘。
柏原竜二(陸上)
高木勇人(読売ジャイアンツ
1994年4月12日生まれ
鈴木愛理℃-ute
シアーシャ・ローナン(女優)
藤浪晋太郎阪神タイガース
加藤多佳子さんじゃなくてもこの対決はわくわくします。