NHKアニメ館 〜「バクマン。」ウィンターライブ@NHKふれあいホール

なんか面倒なので内容だけメモ程度に。

(基本は1回目と同じ。ただし、早見さんがいることによって、若干増量また、台本に無い司会者サプライズ有り)

    • 出演者が選んだ[好きな・苦戦した・笑った・感動した]シーンについて
    • 司会者:小松さんの漫画みたいな実話w
    • バクマン。検定[来場者プレゼントクイズ]
    • 影山ヒロノブライブ[CHA-LA HEAD-CHA-LA・超ヒーロー伝説]


感想:1回目がリハで2回目が本番という感じだった。1回目はカメラ回ってなかった?はやみん居なかったし、機材調整か?

俺的にはなんにせよ、影山さんの生を聞けただけで最高だったwしかも2回もw出演者については矢作さん以外は知っていたが、個人的に特に――――なので言及はしません。あと、腐女子多くてとてもアウウェイな感じだった…。腐女子こええ…。まあほっちゃん関連のイベントには居ませんからねえwww



倍率高いらしいが、本当なのか?身内内では倍率2倍だったのだがww
データによるとNHKホールが埋まるくらいらしいのでキャパ3600/2=1800?今回のキャパが285で演出席など除くと約280
よって、1800/280=6.4倍。まあまあなのか

ところで、今回の収録した分は何時放送されるのか?MAGネットでされるらしいが、公式サイトを見て確認しろって事か?

特典:特製A4クリアファイル

バクマン。 15話

原作読んだが、ノリで継続w
矢作さんnyシーン見ましたよwwww歌もwww
ナルシシスト←なる。知らなかった

gothic lolita agitator

gothic lolita agitator