月刊バレーボール

marvelous5552004-11-19

今月号のタタカウココロがマーヴェラスやと知って、久しぶりに月刊バレーボールを買ってまいりました。
しかし、雑誌って高いなあ〜(><)730円もしたよ〜。。。
内容は・・・ナツさんテンさんチカさんの対談も面白かったし。でも1番ウケたのは『マホのウラJTを写真撮ったるぞ!』の

  • マホ仕事中 〜JTではポールの変わりにマホを使っています〜 と、
  • ハルはらくだ〜どっちがハルだかわかりません〜 

がめちゃくちゃ面白かったですw 
あと、JTの体育館に置いてあったお店みたいな置物は、ハナさんが作ってくれたやつやったんですね。あんなん作れるなんてめっちゃ器用やなあ〜〜。実は、体育館に置いてあったアタック№1のフィギアもハナさんが作ってたりして(笑)
嬉しかったんは、マホさんが凝っているものにセブンのフレンチロックって書いててくれたこと(笑)どっさりプレゼントしようかしらww体育館の近くのセブンでバイトしたひ・・・なんて(゜∀゜;) 早速今日学校に月刊バレーボールを持っていって、『これがマホさんで〜、テンさんは知ってるやろ?』とか言って見せびらかしました。でも・・・みんな反応薄!!!!・゜・(=ノД`)・゜・。1人だけ、ミヤビさんが大好きな友達がいて、ご飯食べてるミヤビさんの写真見て、「めっちゃ可愛いいぃぃ〜〜><」と言ってくれて嬉しかったです。またJT特集やってくれないかな☆お願いします。>月刊バレー編集部さん

芸術鑑賞会

5、6時間目に今授業でやっている『山月記』の劇を2年生全員で見に行きました。内容は・・・人間が虎になっちゃう話。けどずっと寝ていたので覚えていませんwパッて目が覚めるとよだれがやばかったですw起きたらもう虎が出ていました(笑)こーゆーのはダメなんです。夏休みにミヤビさんより一足早く宝塚デビューしたんですが、ショーの方でちょいとコックリなってしまったし。集中力がないとよく先生にも言われます(゜Д゜; 気をつけねば・・・