昨日の感想

紺参戦後3日間は、バリバリテンション高いマサさんですww(爆3日間で賞味期限切れるよ(ヲイ
鼻歌歌いながら、仕事してるしww

れいながいれば、張り切っちゃう♪張り切っちゃう♪乗り切っちゃう♪乗り切っちゃう♪(それ、鼻歌じゃないwww


よかったなぁ〜(´∀`)めちゃめちゃよかったわぁ〜


アンコールのMCでのれいなの言葉。。。
从 ´ ヮ`)<今日はめちゃめちゃ楽しかったけんね!れいなもお腹・・・い〜〜〜〜っぱいになりました!!!皆の愛でね♥

はい、ズバコ━━━━━━━━ン!!!


失神して、そのまま後ろに倒れるかと思ったwww(爆


その後、ボード掲げてねこちゃんピースしたら、れいな、うなづきながら返してくれたもんなぁ〜(´∀`)あれ、かなりよかった。

名古屋でもやろっと♪

こりゃ…11日の大阪は無理だけど、12日の夜は無理してでも行かんとあかんかもしれん(爆
やっぱ、最初から良席狙いのオクチケじゃないとダメだなw(ヲイ


早く、れいなに逢いたいわぁ〜(*´∀`)(まだ行ってきたばっかなのにw

終演後

公演終了と同時に即退散。阪急電車で帰ります。
いつもなら、会場の外でヲタ仲間と交流して、二次会やら三次会やらやるんですが、今日は特に交流する人もいないので、さっさと退散。


コンサート終わってから、まだやることあるんです!!


まず、梅田でプレミアムモルツを2杯。「はい、おつかれいなヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚!!!」

その後、紀伊国屋書店CDでーたを買います。CDでーたの話しは後ほど)

ディーラー

地元に帰り、大阪トヨタ自動車株式会社と大阪トヨペットマツダの3件を廻りました。
どうしても本日中に車見ておきたかったんで。


トヨタ自動車㈱とトヨペットでは、主にプリウスを見ました。
親が第1候補に入れてる車なんでね。。
試乗もさせてくれて、10分ほど周辺を走らせてもらいました。


まず、試乗してびっくりしたのは・・・タコメーターがない!
あと・・・なんだあのトランスミッションは!!!

こういうことです。


プリウスの説明を1時間程受けたけど…う〜ん。。見積もりしてもらったら、おいらの希望だとローン6年(汗

帰りに新型マークXが展示されるのを見て・・・これ格好いい!って思ったら・・・
(営業マン)<「あ、それ350万はしますよ?」 _| ̄|○


さらに、3件目のマツダの店でさらに悩ませる決定的な言葉を受けた。
「ブラックアウトメーターのアテンダスポーツは、すべてプレミアムガソリンですよ?アテンダはちょっと高いですしね」


ダメじゃん_| ̄|○


セダンにするくらいなら、アクセラスポーツでもいいような気がしてきた。
アクセラだと4、50万は安くなるし、アクセラスポーツにしても、レギュラーガソリンでいける。

しかし、あのメーターがあんまり好きになれんけどなぁ・・・悩む。。。


どうでもいいけど、この1週間で7件のディーラー廻って12枚の名刺貰った(笑
ヲタ名刺に入れてるけど、ヲタ名刺より増えるペース早いww