ボーリング

久々にダチとボーリング場に行きました。
ヲタおいらだけなのに、ハローの曲リクエストしまくったのは言うまでもない(何


まずは、わたしめから。


にゃぁぁあああ!!!(後ろ姿もキャワ!




(ノ∀`;)ま、最初はこんなもんですw


連続ストライクorスペアの企画で、ダチが4連続まで達成したぁ!

ここでわたしめの出番!
1投目は7本。残り3本を倒せば5連続達成でなんかプレゼント貰えるとか…!!



いざ・・・!
ゴロゴロゴロ・・・



(゚д゚)ポカーン


ちょっwww・・・これ来たんじゃないのヽ(゚∀゚)ノ!!!?


わたしめ、スペアを確信し、拳を天に掲げたぁああ!!!























カコーン・・・


_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○




あまりのミラクルに全員ずっこけ(ノ∀`)www

ハロモニ。


ちょっwwwwwおまっwwwwww


れいな手挙げんでいいぞ!(ヲイ



美貴様、ナイスフォロー!(コラ



何しとんねん^^;;


まぁ・・・年齢的に考えたら、美貴様だろうなーwww
無いだけ考えたら、小春なんか余計に・・・(ヲイ


从 ´ ヮ`)<れいなはナイスバディやけんね。


え?無いっすバディ?(ヲイ


ヾ从 ;` ヮ´;)ノ<・・・ゴルァァアアア!!!


(絶対、ここコメントでつっこまれそうやわ。。。www

コメントれす

  • ちゅうさん

人それぞれだと思うけど、味噌カツ美味いよ。おいらとアトさんは名古屋行くと必ず食べます(笑

  • アトさん

愛理は、あくまでも“隠し玉”なんでwww


誰かさんの影響で、最近小さい女の子の方に反応してしまうのは内緒ですwww


上さんのライブ行った時、俺も最初びっくりしたよ。
普段のイメージの“上戸彩”とは違って、しっくり泣かせるバラードも歌えば、ホップ調の曲も歌うし、格好イイダンスもやるから。

  • ダイスさん

学校サボってでも行くって・・・ww


実はおいらも真央ちゃんの写真集買ってません(笑
イベ情報待ちきれず、一旦ネット予約取っていざ振込しようとした時に、情報出たんでドタキャンしてやりました(ノ∀`)ww
4日から、書店でも発売されることになったんで買いやすくなりましたね(´∀`)
書店に置いてあるのは通常版だそうですが。。。


ガッキーの写真集と夏帆ちゃんの本は、本屋で見つけましたがイイ感じですね^^