℃-ute レコ大最優秀新人賞

masaboy2008-01-01

明けまして、おめでとうございますm(_ _)m


℃-uteの皆さん、最優秀新人賞おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚
発表の瞬間は、「よし!」と思った程度だったけど、楽屋訪問でメンバーが涙してる姿を見て、感極まって涙が出ました。
℃-uteを応援してきてよかったなと思った瞬間でした。


Berryz工房よりデビューも3年遅れ、下積み期間4年8ヶ月。
彼女達がどれだけ苦悩の日々だったのか感じ取れる涙でした。
女の涙ほど強いものはないというけど。


そういや、娘。6期よりも、ハロプロキッズの方がハロプロ加入したの早いんじゃなかったけ?
実は、れいなより愛理の方が先輩だったという訳かw(爆

今年の目標(予定)

昨年は、“交流”を目標にしてきましたが、今年はできれば“2ショット撮影”を多くやっていきたいと思ってます。

予定では、℃-ute水谷さくら浜田翔子は固いと思ってますが、できたられいなとも撮りたいなぁ〜(´∀`)
いや、別に今年とは言わずに、れいなが引退するまでには絶対一緒に記念に撮りたいんですよ。これが今のヲタ夢ですかね。

まぁ〜はましょーとは、間違いなく10ショットは撮ることになるとは思いますがwww
唯一、顔も名前も認知されてる、はましょーからは直筆の年賀状も届きましたよ。


1月・2月はスローペースでいくつもりでいます。ハロ紺も今の所回避予定ですし。
3月はほとんど名古屋方面に行く機会が多くなると思います。あとは、さくらちゃん次第か。。。

似顔絵チャンネル

任天堂の『Wii』をとうとう購入してしまいました(笑
お母さんが早々と『Wii Fit』を買ってしまった為に、本体購入することに。。
Wii sports』も購入し、正月早々家族でプレイしてます。
正月から、家族でボーリング大会20ゲームはしんどいわwww


Wiiは、似顔絵を作成することができ、自分が作った似顔絵をゲームに登場させることができます。
そこで、まずおいらの似顔絵を作ってみました!
ミクシィで公開したら「マサさん、似てるwwwww」って好評でしたので、うpします!



まだ、マサさんと実際に会ったことない方。マサさんの外見はこんな感じです↑(笑)

最近はここまでツンツンに尖らせないけど、高校時代はスーパーサイヤ人みたいな髪型でした(笑)中学時代は、何故か七三で皆に笑われてましたw(爆
顔は若干縦長で、眼鏡はワインレッドなのがおいらの特徴ですね。


スコさんとアトさんも作ってみたけど、似てないので却下!(ヲイ
まぁまぁ〜似てるのが作れたので、ちゅうさんを出します!



これ、結構ちゅうさんに似てるだろ?www
なんかこれ見てたら、「从ち゜ー゜从<おやび〜ん!」って言ってきそうwww

コメントれす

  • ブレスさん

歌の方に磨きをかけていってほしいけど、実際はどう感じてるのか分かりません。
今年も上戸さんにはどんどん挑戦していってほしいものです。


今年は僕もお会いできるチャンスがあるかもしれないんで、もし機会があればお会いしたいですね^^

  • 野人さん

いやいや、それはおいらの方が℃活動してますが、それは会場までの距離の問題もありますし、実際は℃のこと想ってるのは野人さんの方だと思いますよ!

費用面や時間面でなかなかしんどい面もあると思いますが、今年はぜひもっとお越しになって下さい(笑