さ!2月!人生初出勤

今日から仕事を自宅ではなく、事務所を別に用意しての仕事開始初日でした。
京都市内のど真ん中、地下鉄御池駅を出て徒歩3分ほど
昔からの友人の協力で、こんな最高の立地条件で仕事をしていくことが可能になりました。
京都市内の自転車通勤やランニング通勤などの基地となっている「京都ECO通STATION」の4Fに部屋を用意してもらい仕事開始
ここのNPO法人の代表である今居秀和氏、実は同い年で高校時代は京都府の強化選手仲間。
高校2年の時には同じ班になって練習することが多かったけれど、3年の時には彼が体調を崩したかで国体の最終メンバーには残れず・・・
そこで一度は完全に縁が切れてしまったんだけど、また2年ほど前にたまたまシクロクロスのレース会場で再開。
そこから京都ECO通STATIONにも出入りして
何か一緒に仕事していきたいね
という話をしていたが、まさかこういう形で仕事できることになろうとは・・・
今居だけじゃないけれど、最近ホントにたくさんの人に助けられているということを実感します
感謝!!

続きを読む