2013 ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソン

masahikomifune22013-01-03



新春の初仕事、ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソンへ行ってきました。
まだ3日なのにたくさんの参加者!!
参加者の熱い走り、そして日差しが途切れなかったこともあって、去年ほどの寒さではなかったです。
それでも朝は氷点下だったのかな。
今の俺には全然平気レベルでしたが(笑)

まだこの時期、体調の良くない選手が多い中、選手じゃないけれど頑張って「ゲストライダー」として先導やレースコントロールをしてきました。
さすがにラスト3周は脚がもつれそうで、大事を取って集団から離れて流してゴール。
週末には今年最初のブルベも迫っているしね。

ひとまずは参加されたみなさん、お疲れ様でした。<(_ _)>

続きを読む