出来上がったカタログには17ファンクションと記載されているが、トルクスの30を組み入れるとバランスが悪くなるとの理由で削除。

しかし個人的にはT30は入れて欲しかったけどね



今回もホテルの手配だったり夕食だったりとすっかりお世話になってしまったブレーキメーカーの老舗、株式会社ヨシガイさんの吉貝社長と。
元々コントロールテックやスーパーBをご紹介いただいたのもヨシガイさんだったし、商売でも本当に助けられているし、何よりもいろいろと相談にものってもらっていたりと、いつも親身になって助けてもらっています。
というか、助けてもらってばかりだけど・・・

考えてみれば、かなり長いお付き合いなのに、ちゃんとお食事ご一緒下のは今回が初めてだったかもな。