生トロ撮影会

どこでもいっしょ STORE 〜トロのあしあと〜in名古屋」
生トロ撮影会の日にち決定!!

クリスマスパーティーで、サンタトロと一緒に記念撮影!!
撮影会日程:2004年12月23日(木・祝)

最初平日だと勘違いしてしまい、無理か。。とあきらめかけていたところ、23日は「天皇誕生日」で祝日だと判明!!
サンタトロと記念撮影したいのニャ!!
いい年こいて、いそいそパルコに行くことになりそうデス。(*´▽`*)


写真は2年くらい前の生トロ。

ドラえもんの声、交代へ…大山のぶ代ら来春降板

はてなダイアリーのキーワードで気になるキーワードでリンクされている日記サイトさんを結構のぞいたりします。
緒方恵美”のキーワードリンクの日記サイトさんを見ると最近ニュースになった
アニメ“ドラえもん”のメインキャラ5人の声優配役交代
でいろんな人が自分なりの配役予想を書かれたりしていますが、
のび太緒方恵美
がかなり多い気がします。
言われて、あぁ、なるほど!!結構合うかも!!
と思うのも、やはり2000年3月に上映された
映画「ドラえもんのび太太陽王伝説”」
で、のび太そっくりの王子・ティオ役で出たからかもしれない。
現在放送中のテレビアニメのレギュラーがない緒方さんですが(「カードキャプターさくら」は再放送だし)、毎週新しい声が聞けるとなると嬉しいかも♪(*´▽`*)
現実になりますように。。
発表がドキドキ☆気になります。
でもドラえもんの後の人はさぞかし受け入れられるまで大変だろうなぁ。
やっぱり「ドラえもん=(イコール)大山のぶ代」ですから。


最近「笑っていいとも!」のコーナーでのび太ジャイアンのび太のお母さんの声優さんが出ていて、キャラクターの声を出していて
「この人がのび太ジャイアンのび太ママなんだぁ」
って感動してみたんですが、なんか交代を聞いて寂しくなった感じです。


Yahoo!ニュース「ドラえもんの声、交代へ…大山のぶ代ら来春降板」

勤労感謝の日

今日は祝日♪仕事はお休み!!やった〜(^0^)/
そんな今日、早速失敗を。。
めざましテレビの「トロと旅する」を見逃す。。(T^T)
いいかげん毎日予約録画したら?って感じですね。。
ついでにアニメ「焼きたて!!ジャぱん」も見逃す。。


そんな中このページにアクセスカウンターをつけたりしてみる。
リロードとかでカウントしないで、無料で、広告表示とか無いのを一生懸命探していたんですね。。今日。
こんなことやってるから。。
凹み。。

テレビ出演情報

今日のテレビ東京8人の女たち」の特番、映画(ソニンコメント出演あり)を見逃す私。。
テレビ愛知では放送されないかと思ってスルーしていたんですが、映画だったらもしかしてやっていたかも。。と今、確認したら特番ともども放送していたらしい。。
現時刻21時過ぎ。。時すでに遅しって感じデス。。(T^T)
だめだめじゃん。。
「トロと旅する」といい、休みなのに何やっていたんだ、私。。
パンチ!(`皿´)===○☆(。_+☆θ=(`ヘ´ )キック!←真ん中が私。
テレビ見逃しても死にはしないよ。。と自分なりに慰めて、納得します。。


明日も「8人の女たち」関係でテレビ出演あるみたいなんで今度こそ要チェック!!

11月24日(水)8:00〜9:55 フジテレビ 「とくダネ!」
※内容は舞台「8人の女たち」です。
         16:59〜19:00 フジテレビ 「スーパーニュース」
※「8人の女たち」の稽古場風景が放送されます。
※17:39〜17:54頃、放送されます。

ソニンオフィシャルサイトより引用
http://www.harmonypromotion.co.jp/sonim.html


明日のテレビ録画するためにハードディスクしっかり開けとかなくちゃ。