GuiceのソースアーカイブにIDEAのプロジェクトファイルがあったよ

GoogleのエンジニアもIDEAを使っているんだと思うと,ちょっとうれしい.:-D
おかげでマウントが超楽チンだったから,意を決してコード読んでみようと思う.


あと,ビルドスクリプトはantだった.ふーん.mavenじゃないんだって感じ.


で,これは「ジュース」って呼べばいいの?

Guice (pronounced 'juice') is a lightweight dependency injection framework for Java 5, brought to you by Google.

GitHub - google/guice: Guice (pronounced 'juice') is a lightweight dependency injection framework for Java 6 and above, brought to you by Google.

実をいうとDIって,そんな興味無い.

「DIが要らない」というワケではない.まわりは「DIが流行ってるから使う?」程度のニーズなので,無理に使う事は無いかなって.
だって,システム開発ってDI(というかSpringやSeasarという具体的なソリューション)使えば幸せになれるってもんじゃないでしょ.