ルイーダズカフェ

今日はポケモンスタンプラリー2010をやってきましたよ。
終了前日と言うことで、比較的空いていた感じ。

蒲田駅(シークレット)
大井町駅ゴウカザル
大森駅ムクホーク
北千住駅セレビィ
秋葉原駅ゾロア
赤羽駅ゾロアーク

ポケウォーカーの新コース「ふれあいのはら」は先週受信済み。
そのままポケモンセンターで「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」を予約。
クレジットが使えなかったら予約しないつもりでしたが、使用出来たので自宅配送で予約しました。
ポケウォーカーを見たら、電池切れマークが。
なんとか1年持ってほしい。

秋葉原ではヨドバシカメラ前にガチャピンとムックが登場するイベントが行われました。
秋葉原のゲームイベントの中ではかなりの女性客が多かった印象。
暑い中約2時間見ていたので、ちょっと辛かった^^;
こちらについては追々まとめます。

そしてメッセサンオー3階の乙女(ryコーナーで妹2のPSPソフトを購入。
店舗オリジナル特典でUMDディスクが付いてくるって凄いな。

秋葉原のどこかでタッチペンを落とす。
駅のホームで気がつく。
来た道を戻ったらHay入口に落ちてました。
無事回収成功。


8月4日から東京ドームシティでは「ドラゴンクエスト アトラクションズ」が夏休み期間中行われます。


そこにあるルイーダズカフェに行ってみる。
(今回は遊ばず)

注文したメニュー


ふわふわヒャダルコかき氷 600G
オレンジジュース 300G


ルイーダの酒場で使っているぼうけんのしょとも互換があり、ちいさなメダルスタンプを押してくれます。
「ふわふわヒャダルコかき氷」はルイーダズカフェ限定商品です。


お近くに立ち寄りの際は寄ってみる価値はあると思います。


アトラクションの方はまた後日人数を集めて行こうと思います。

ドラゴンクエスト アトラクションズ
http://at-raku.com/dragonquest/