Wii Fit U&Wii Party U

昨日の「Wii Sports Club」に続いてWiiの定番ゲームの新作がWii Uに登場。
Wiiの後継機らしいソフトがやっと出揃ってきました。


Wii Party U

Wii Party U - Wii U

Wii Party U - Wii U

当初は夏発売予定だったのが秋にずれ込み。
例年パーティゲームのシーズンはお盆休みか年末年始なので、本領発揮はもう少し先かな。
Wii U本体にバンドルさせる新作という意味合いの方が大きいかもしれない。


Wii Fit U

フィットメーター(ミドリ)

フィットメーター(ミドリ)

Wii Fit」と「Wii Fit Plus」の続編。
先行体験キャンペーン版は1ヶ月無料で遊べ、別売りのフィットメーターを店頭や任天堂オンライン販売などで購入することで、その後ずっと遊べるという仕組み。
バランスWiiボードを持っていることが前提なので、持ってない人は2014年2月1日発売のパッケージ版を待つ必要あり。
できればカラバリはこの時に3色展開して欲しかったなぁ。


新・光神話 パルテナの鏡

新・光神話 パルテナの鏡 - 3DS

新・光神話 パルテナの鏡 - 3DS

2本買うともれなくもう1本もらえるキャンペーン、1本目に「新パルテナ」のダウンロード版を引換えました。
残り2本はまだ迷っているなぁ。
(引換権利は「バンブラP」と「ゼルダ 神トラ2」で3本目が追加予定)


・WE LOVE! Pokemon

WE LOVE! Pokemon -BLANKET- ([バラエティ])

WE LOVE! Pokemon -BLANKET- ([バラエティ])

WE LOVE! Pokemon -TOTE BAG- ([バラエティ])

WE LOVE! Pokemon -TOTE BAG- ([バラエティ])

ポケットモンスター X・Y」関連書籍が発売。
書店によって付録が異なり、ブランケットかトートバッグになる。
普通の書店ではブランケットが大半なので、こっちを入手しました。