墨妖

「墨妖」(添田健一)24日文学フリマにて先行発売され、以後、弊店でも買えます。あの盛林堂やら中央線沿線の古本屋でも買えます。中央線が遠い人は池袋で買うように(笑)
今、途中まで読んでるんだけど、すでに面白い!というわけで御予約受付中。これはいいねぇ。今日中に読んじゃうもんね。

これは買いの小説です。書店でこういう面白い小説こそ平台に長くおいてほしいなあ。
柿を贈呈中やのに隣の八百屋さんから柿を頂く・・・減らないではないか(笑)ということで柿がほしい方はますく堂へ!
来月の21日、イベントかぶりすぎですねぇ。しかもあれまであるとは!どうしたものか。いっそのこと池三商店街の餅つきを前日にしてほしいくらいの状況ではある。
珍味バーの方、これ読まれていましたら、ちょっとメールを頂けましたら幸いです。
mask94421@yahoo.co.jpまでご連絡お願い申し上げます。