グラゼニと「古本屋写真集」と詩集があります

不忍の一箱古本市は今年は5月3日です。一日限り。一箱古本市のさきがけとなった先祖みたいなものです(笑)日本最大の箱数ではないだろうけど、ここからスタートしたのです。是が非でも本好きは行きましょう、行くべし。今年はどんな本に出合えるでしょうね。そう考えただけでもわくわく。
その前に御殿場の古本市が4月30日にあります。これは私も本を出しますので、宜しく。美味しい食べ物屋さんも当日、腕をふるってくれるというではありませんか。きゃーーー楽しみ。食好きも本好きも楽しめるイベントになります。そして出張ポエカフェもあります。詩好きもこなきゃいけませんねぇ(笑)御殿場といえば言うまでもなく富士山ですから山好きは勿論、来なくてはいけますまい(笑)
近くの公園の桜もエンジンかかってきましたな。やっと暖かくなってきたな。
「古本屋写真集」もどっさり入ってきたのでよろしくです