スモーキン・エース

ラスベガスで超人気の手品師バディ”エース”イズラエル
彼はいつしかギャングの世界に足を踏み込んできたのだが
そこは素人。当然ヘマをやってしまう。
イズラエルの心臓が欲しい。100万ドル出す。」
FBIが盗聴したそのボスの言葉は、殺し屋連中にも瞬く間に広まった!
そんな超最高なストーリーで否応無しに盛り上がるのだけれど
それを更に盛り上げてくれるのが音楽!
殺し屋や登場人物を順番に紹介していくのだが、この音楽が最高!
俺のイチバンのお気に入りの『トレモア3兄弟』の登場シーンで
俺の大好きなモーターヘッドの名曲『Ace of Spades』が流れたときには
「ブラボー!おおブラボー!」と立ち上がりたかったぜ!
しかもこのトレモア3兄弟のひとり、ダーウィンが超イカス!
このようにまるで『ウダひま』のアマギンのように舌を出す!
死体を腹話術のように使っての会話!しかもその内容!
まじで超好みだ!
だってさ!こいつらの戦法が凄いんだぜ!
銃社会なのに両手にチェーンソー持って接近戦だったり!
ビルの中でグレネードランチャーをブっ放したり!
このイカレっぷりが最高だ!
他の殺し屋の面子ももちろん格好良い!
変装して(このシーンで声の練習をしているのが最高だ!)潜入したり
女2人組で囮&超スナイプだったり!
いやー!本当に派手で格好良い!
ストーリーももちろん良いし、ラストのオチも抜群だ!
これは1000%DVD買うぜ!最高だ!