お江戸の仲間達に誘われて、ツーリング行ってきました♪
行き先は、伊豆。

6時起床で6時50分くらいに寮を出発!
まずは、東名の港北SAで待ち合せ。
つん●んさんとtosh●oさんと合流。

みんなとの目的地へ、いざ!出発ぅ〜。
東名をガンガンと走っていきます。

で、小田原有料に切り替えて西湘バイパスへ。。。
道間違えたようです(爆)

西湘バイパス乗りなおして、小田原有料へ乗りなおし。
東京方面へ戻ってました(爆)

すぐにあるICから降りて乗りなおし、次はなんとか集合場所へ到着。
すでにツーリングしたような気分と思ったけど、、、つかの間でした(笑)

集合場所には、よっ●ーさん、マ●さん♪

湯河原から修善寺行って河津の桜祭りみて天城峠越えて沼津へ。
たしかこんなルートでした(笑)

河津桜祭り♪後ろに見えるのは720°ループライン、、、ていうのかな?(爆)

沼津に着いて昼飯は鯛丼♪

↑鯛丼。。。峠走って疲れて、お腹もペコペコ。
 御飯おかわりしました♪
 。。。で、おかわり代誰か払ってくれてました?(爆)

御飯食べたら、また走り出し、沼津IC手前の土産屋さんでお買い物。
そして集合写真♪

集合写真を撮ろうとカメラをセットしているよっ●ーさん(爆)

そして沼津ICから東名へ。
足柄SAで解散。。。途中で小豆が横を通り抜けて行った気がしましたが足柄SAに先についてました。
沼津IC乗る前に給油してたんで、先に高速乗ったんですが(爆)

皆さん、お疲れ様でしたぁ〜。
またお世話様でしたぁ〜。
次回も誘ってくださいねぇ〜。
で、一日300kmくらいのツーリングで6回ほどエンストしましたが(^^;
電装系ですかね?CDI?どこで直そうかなぁ〜。

オマケ

↑スクリーンの中にうつるもの。。。それは音叉(爆)