あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

今は耐えろ(オナ金リセット)

昨日は酷い一日だった・・・w やはり祭りの日は自己嫌悪に陥る。
祭りではかわいい子がDQN達と浴衣姿であの何とも言えない夏祭りを謳歌
しているのに対し、かわいい彼女がいない自分は一人部屋の中で
遠くで鳴り響く花火のドーンって音にただやるせなくなるだけだもんなぁ・・・
まぁ嘆いていても仕方ないんですがね!しばらくは女性関係はいいかなって
自分でも思う次第ですし。というか女の子面倒くさいw 最近特に
辟易としている毎日であります。今は淡々と仕事をこなすため、
今週も1週間ご安全に生きたいと思います。・・・あぁしかし二日酔いで
土曜日仕事休んだので今日は行くのが憂鬱だw